メニュー

RESERVATION宿泊予約

  • 宿泊日
  • 宿泊数
  • 宿泊人数
    /室
  • 部屋数

NEWS

【重要】6月1日(火)から宿泊予約システムを変更いたします

2021年5月
京阪ホテルズ&リゾーツ株式会社

いつも京都タワーホテルアネックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度京都タワーホテルアネックスでは、お客様のさらなる利便性向上のため、
2021年6月1日(火)よりインターネット宿泊予約システムを変更させていただくこととなりました。
つきましては、新システムへの移行に伴い、現在ご利用いただいているお客様には、
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。


1.新インターネット宿泊予約システムの稼働開始日について
2021年6月1日(火)より稼働致します。
インターネット宿泊予約システム(旧システム)はご利用いただけなくなりますので、
予めご了承ください。


2.会員登録情報について(新システムでのパスワード再設定のお願い)
旧システムにてご登録いただきましたお客様の登録情報は新システムへ移行させていただきますが、
旧システムでご登録いただきましたパスワードをご利用いただくことができません。
2021年6月1日(火)の新システムに切り替えののち、初回ログインの際にパスワードの再設定が必要です。
大変お手数ではございますが、初回ログイン時にはパスワードの再設定をお願いいたします。


※パスワードの変更は2021年6月1日(火)以降に可能となります。
※なお、ご登録いただく個人情報は弊社プライバシーポリシーに基づきお取り扱いいたします。
※旧システムでのお客様ご登録情報は弊社が責任をもって削除させていただきます。


3.ご予約について(旧システムをご利用のお客様対象)
▼2021年6月1日(火)以降のご宿泊予約をされているお客様▼
旧システムでの2021年6月1日(火)以降のご宿泊予約は有効となりますので、そのまま
ご宿泊いただけます。


▼2021年6月1日(火)以降に予約確認・キャンセルをされるお客様▼
2021年6月1日(火)以前に旧システムでご予約いただきましたご宿泊の確認・キャンセルは
、 旧システムをご利用くださいませ。
なお、旧システムでのご予約は、新システムの画面にてご確認いただくことはできかねま
すのでご了承ください。
【旧システムへのログインはこちら】


▼2021年6月1日(火)以降に変更をされるお客様▼
2021年6月1日(火)以前にいただきましたご予約の変更については承ることができかねます
ので、旧システムのご予約をお取り消しののち、新システムでのご予約をお願いいたしま
す。または、ご予約された各ホテルへ直接お問い合わせください。


▼5月27日~5月31日に新しくご予約をいただくお客様▼

新規ご予約の際にはポイントの付与、ポイントの利用ともにできかねますので
予めご了承くださいませ。


4.新規会員登録、会員情報の変更について
システム移行に際し、勝手ながら2021年5月27日(木)にて一時停止させていただきます。
2021年6月1日(火)より新システムにて再開いたします。


5.ポイント交換の受付について
システム移行に際し、勝手ながら2021年5月27日(木)にて一時停止させていただきます。
2021年6月1日(火)より新システムにて受付を再開いたします。


【お問い合わせ先】
予約システムについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。
メール:info@keihan-grouphotels.com(京阪グループホテルWEB会員事務局)